2013年11月

2013年11月21日

ちょっと一息

新倉庫のスチールラックも2人がかりで8個まで完成(~_~;)
この手の中量ラックはボルト不要で組み立てが楽ですね
ゴムハンマーで叩くだけ

アイボリー、緑など倉庫棚にありがちなカラーが多いなかで
シルバーがあったこのお店、「グッドラック」さんで購入!
http://www.rakuten.co.jp/goodrack/


一連の引越し作業もあとは商品を棚に並べていくだけ
FEAに間に合わなかった作業の1つ、
パサートのLEDフォグの配線

passat_led

 レンズがプロジェクターになっておりサイズ以上に鮮烈な光はインパクト大!
 
 
 あと35スカクーのラッピング作業中画像があったのでどうぞ(^_^)

 4
  【フロントバンパー】
 材料に無理をかけすぎて後々に剥がれたりシワが出ないように
 バンパーの2倍以上のフィルムをたっぷり使いました。
 今回はグロスでしたが、マットカラーの場合は更に伸ばしすぎると
 ツヤが出てしまうので要注意です。


 3
  【リアクォーター&フェンダー】
  まさにWrap!包むという表現が相応しい状態。
  こうなると貼っててキモチイイです。


  2
  【リアバンパー作業中】
  ここも素材の表情に注視しながら熱をかけて伸ばします。
  油断するとトロ〜ッと一瞬で溶けちゃう(>_<)


  1
   【リアまわり完成】
   今回は車体の湾曲と素材の相性はかなり良かったと思います。
  
   伸びやすい素材、デザイン的にあまり伸ばしちゃいけない素材、
   耐久性・接着重視で厚く硬い素材など同じラッピングフィルムでも様々。
   Rのきつい部分は無理せず分割貼りにするなどの手法も使います。

  
   トラックスジャパン
   http://www.truxjapan.com/






















dragontj at 17:54|PermalinkTrackBack(0)その他 
記事検索