2014年03月
2014年03月01日
メール受信設定のお願い【重要】
特にドコモ宛てのメールがエラーによりお送り出来ない事例が多くなっております。
ドメイン指定や受信拒否設定の内容をいま一度ご確認お願いいたします。
また、設定に問題のないお客様でエラーが多いのが
メールアドレスの@の前に .(ドット)や-(マイナス)が多用されたアドレス宛です。
オーダー確定メールがお送り出来ない場合は、商品発送を控えさせて頂きますので
予めご了承ください。
*ホームページからのご注文完了後、数分以内に確認メールが届かない場合は
お客様のモバイルの受信拒否が考えられます。
*メール問合せ後、2営業日以内に弊社からの返信がない場合は
お客様のモバイルの受信拒否が考えられます。
TRUXJapan
http://www.truxjapan.com