2013年07月16日

FLIP OUT 報告

開催地の栃木県は茂木町まで埼玉から絶好調エアサスでひとっ飛び!

flip_2







ツインリンクもてぎ到着〜♪

高レベルなエントリー車ばかりと察してはいましたが、実際にその通り。
いやはやレベル高し、、、ライバル多し(^_^;)

とひるむ隙もなく、すぐに某人気ホイールメーカーさんからお声がかかり撮影が

『喜んで〜っ!』

現在もこのメーカーさんのホイールを履いていますし、ここしばらくずっとハマっている
ブランド。まさか直々にお声をかけていただけるとは(*^^)v



flip_1






 



他にもメディア、プライベーターさん問わず多くの皆さんに声をかけていただき
 ましたm(__)m 

 
 
そして、そして




 ア ワ ー ド 受 賞!

trophy








 

 
 

 

いただいたステキなクリスタルトロフィーです

最高〜!


しかし、これからもまだまだ進化し続けるのです(笑)

今後は台数も増やして、夏以降のイベントにターゲット!


http://www.truxjapan.com/

***************************************************************************












トラックバックURL

記事検索