2013年04月26日
パサート B5.5 (エアサス) ・・・リアの巻
Passat Air Ride
エアサスセット、リアから作業開始!
マフラー周辺の配管は高温になるので注意が必要。
エアホースにはコルゲートチューブ&耐熱テープでW保護。
エンジンルーム内やヘダース近くに配管する場合も
このような高温対策が必須です。
熱でホースが破裂⇒走行不能 という相談は結構多いのです。
シルバーラメにパウダーコート仕上げしたブラケットも
いい感じにぴったりハマり、上下ボルト固定。
さてどこまで下がるかな?
フルボトム時
純正ショック(バンプストッパーはずし)
のみでここまで落ちるとは。
Wheelサイズは18"です。
大人しめのパサートワゴンにしてはインパクトあり!
次回はリアほど簡単には落ちそうにないフロントの巻です。
お楽しみに!
TRUXJapan
http://www.truxjapan.com
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エアサスセット、リアから作業開始!
マフラー周辺の配管は高温になるので注意が必要。
エアホースにはコルゲートチューブ&耐熱テープでW保護。
エンジンルーム内やヘダース近くに配管する場合も
このような高温対策が必須です。
熱でホースが破裂⇒走行不能 という相談は結構多いのです。
シルバーラメにパウダーコート仕上げしたブラケットも
いい感じにぴったりハマり、上下ボルト固定。
さてどこまで下がるかな?
フルボトム時
純正ショック(バンプストッパーはずし)
のみでここまで落ちるとは。
Wheelサイズは18"です。
大人しめのパサートワゴンにしてはインパクトあり!
次回はリアほど簡単には落ちそうにないフロントの巻です。
お楽しみに!
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dragontj at 19:16│TrackBack(0)│デモカー・モニター車