2019年04月23日
お知らせ
truxjapanではコンプレッサー等の一部製品にシリアルNo,を貼り、履歴管理しています。
保証期間内なら無償修理や交換対応、
期間外の場合は有償にて修理等のご相談をずっと承ってきました。
開業以来22年、この体制は変わっておりません。
*尚、シリアルNoラベル貼付けは2019年出荷分からです
*当社は海外通販代行ではないので99%自社在庫!
もし交換が必要になった場合でも在庫から即対応!
保証期間内なら無償修理や交換対応、
期間外の場合は有償にて修理等のご相談をずっと承ってきました。
開業以来22年、この体制は変わっておりません。
*尚、シリアルNoラベル貼付けは2019年出荷分からです
*当社は海外通販代行ではないので99%自社在庫!
もし交換が必要になった場合でも在庫から即対応!
dragontj at 11:20│その他